2011年6月6日月曜日

SendSMS 2 Plugin For Liveview の要望対応でちょっとした改修

SendSMS 2 Plugin For Liveview はメッセージの設定件数が10件だったのですが、ご購入いただいた方から10件以上欲しいとメッセージを頂きました。

ので早速対応。http://goo.gl/i7jFS

v2.2 で設定できるメッセージの件数が15件になりました。

実は、Liveviewの設定画面で動的に画面表示する方法の実装に悩んでおり、本当は可変でメッセージを設定(端末の限界まで増やせる)ようにしたかったのですが、時間がかかりそうなので今回の暫定対応です。

また、v2.1 のときは(Free版もそうだけど)、メッセージを設定していない番号もリスト表示されていましたが、今回その表示を飛ばすようにしてみました。

個人的には、今回メッセージを設定していない番号を表示しなくしたことで、ちょっと使いやすくなったかなと思っております。


しかし、開発のたびにinstallしてメッセージを設定するのが面倒くさいです。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿