2012年4月10日火曜日

SmartWatch MN2 ついに国内発売


ついに発売されました。SmartWatch MN2
10:00くらいから販売開始され、直後はサイトが不安定でしたが、本日無事注文することが出来ました。
よかったよかった。
14:00くらいには売り切れたようで、いったいSONYはどのくらいの需要があると見込んでいたんでしょうね?
Liveviewが余りまくって、SmartWatchの在庫調整も慎重になったんじゃないかなんて思っちゃいます。

で、18:00頃いは発送のメールが来たので最短11日に手にすることができるかもしれません。

手にしたら速攻でGmail Notifier の調整をするつもりです。

はやく来い来い。


とそんな訳でタイトルがついにSmartWatchに変わりましたw



7 件のコメント:

  1. Gmail Notifierの作者さんですか? 本日昼前に届き早速ダウンロードしました。
    現状で通知の振動がありませんが今後に激しく期待します。何か協力できるようなことがあればやらせてください。

    返信削除
    返信
    1. あ、はじめまして。Gmail Notifier 作ってます。
      今、私もsmartwatchを手にすることが出来ましたので、しばらくお待ちください。
      なぜ、データは貯められるのに通知にならないのか現在調査中です。
      また、何かお願いしたいことが出てきた際にはよろしくお願い致します。

      削除
    2. nobkun さん>
      とりあえず、イベントに通知できるようになりました :)
      細かいところはこれからですが、是非ご利用ください!
      http://goo.gl/zZ4Mw

      削除
    3. ありがとうございました。きちんと動作します。初めてマーケットのレビュー書きましたが表示されず送信できてるのかが微妙ですw。
      通知に表示されるのはどのアカウントのメール未読○件と読んだままだと思うのですがあってますでしょうか? 以前のエミュレート?バージョンがどう解釈したらいいのかわからない状態だったので。

      今後より細かいところの使いやすくしてもらえるようならお願いします。寄付など支援できるようなことはします。

      削除
    4. はい。ご認識の通りです。
      また、設定画面からメールアドレスをタップすると、入力ボックスが出てきます。
      ここにそのアカウントのパスワードを入力すると、通常の簡易通知のみではなく、Fromとメールの件名 が表示されるようになります。

      また、現在本文のSummaryも表示する有料版を作成中ですので、またよろしくお願いいたします。
      (このあたりののりは poor Gmail Notifier for Liveview と全く同じです。)

      あ、レビューありがとう御座いました!きちんと見えています。 :)

      削除
    5. 有料版があるんですね。発見次第ダウンロードさせていただきたいと思います。

      Gmail Notifierとは直接関係ないのですが、思ったよりMN2が誤タップしてしまいます。自分が悪いのか仕様なのかわからず困りますねw。

      削除
    6. 確かに誤操作しやすいですね。
      スワイプで上下左右も必要性があったのか疑問ですw
      画面はしタップで良かったんじゃないかと。。。w
      まぁ、なれるしかないですね。

      削除