2013年2月3日日曜日

SmartWatch MN2 の電源が入らなくなった → 修理出した → 新品が送り返されてきた


電源が入らなくなってからサポートセンターに電話して修理の出し先聞きました。
修理センターの住所をメールで送ってくれとお願いしたのですが、口頭かFAXしか対応できないと。。。。。
結局FAXで住所や手順の説明を受け取りました。
しかしFAXだなんて。。。。。。

電源が入らなくなった本体を送付したら3日程で特になんのこともなく新品が送り返されてきました。

開封の儀、通算2回目です。
電源ケーブルももちろん入っていました。
このケーブル特殊なので2個目を無料でゲット出来たのはラッキーです。

さっそくファームのアップデート
完了。

あとは充電したら以前どおりに戻れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿